1. HOME
  2. お知らせ
  3. 今後もウイルスの感染防止に努めたおもてなしを続けます

今後もウイルスの感染防止に努めたおもてなしを続けます

お知らせ

お客様各位

 

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

営業自粛期間、県境の移動の自粛期間が終了いたしました。
国内旅行のお客様も増加傾向にある中で、気を緩めることなく、感染防止対策を続けていくことが何より大切なことと気を引き締めております。

【宿泊施設での感染防止対策】
・従業員の毎日の体調管理、マスクの着用の徹底、衣類等の消毒の徹底
・バックヤードを含む館内の消毒・換気の徹底
・館内各所に消毒用アルコールの設置
・ソーシャルディスタンスを意識した接客とオペレーション
・お食事は全てお部屋または壁で仕切られた個室食事処での提供
・フロントにビニールのシールドを設置

【お客様にお願い】
・ご宿泊当日を含む、過去2週間に体調の異変を感じられたお客様のご来館はお控えくださるようお願いいたします。
・ご来館時、またパブリックスペースでのできる限りのマスクの着用にご協力をお願いいたします。
・ご来館時、玄関及び、各所での手指の消毒をお願いいたします。
・小まめなうがいや手洗いをお願いいたします。

お客様はもちろん、従業員の安全に十分留意し、営業をさせていただきますので、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

季節はいつのまにか春から夏へ移ろうとしております。
西伊豆では新緑が輝き、海からは夏の香りをはらんだ風が、心地よく吹き抜けてまいります。

皆様におかれましても何卒ご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。

 

牧水荘土肥館スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧